2012年5月18日金曜日

PMB#19&ハピクロ6日目



今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね!

今月のお題は、yukichiが担当しました。

---------------------- chapter / 19 ------ memory ------------------
大切な思い出の場所、思い出に残っている風景や出来事、 
ふと振り返ってみると思い出される一場面など、 

そんな思いの詰まったページを綴ってください。 

-----word+inspiration by yukichi ------

というわけで、blogger始めたばかりでに慣れていないのにも関わらず、PMBに初挑戦してみます。
inspirationから受けたイメージは、『たくさんの花・空の水色・ピンク(赤?)」です。
そして出来たのがこちら。




長女の4歳の誕生日のろうそくを吹き消す瞬間の大切な思い出の写真です。
写真の色味が大人しいので、真逆の賑やかな雰囲気であるBO-BUNNYのAloraシリーズでまとめてみたした。


タイトルはImaginerium Designsのチップボードをピンクのグラデーションで着色して、グロッシーアクセントでプックリ。


写真の周りにはリキッドパール、木からつるした紐にはトワイン。


で、左上のステッカーがMMEだったり。

・・・というわけで、無理矢理ハピクロにも初参加させていただきます(笑)


あ、ジャーナル書くスペースがない、、、

2 件のコメント:

  1. 初参加!ありがとうございまーーーす(≧▽≦)!!
    にぎやかにチップボードや切り出したフラワー柄(かな?)とかが馴染んでますねー^^
    紐も可愛い~~☆
    グラデーションも素敵です~~!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      初めての参加にドキドキでしたが、楽しく作れました♪
      次のハピクロも楽しみにしてますね!!

      削除